留学から海外就職まで、クリエイターの未来をサポート

よくある質問 無料留学相談

よくある質問

日本でWEB制作をしていたので、スキルに対し不安は少ないのですが、英語が全く出来ません。何から手をつければ良いですか?

“英語力向上に対してはいくつかの提案のパターンがあります。一つは、日本国内に居る時から可能な限り独学で勉強すること。または、自分を追い込むという意味で海外で語学学校へ通う事。ただし、この場合はカナダだけでなく、フィリピン等の他国を含めた語学留学をご提案しております。

または、カナダの場合は観光ビザでも数ヶ月の語学学校へ通う事は可能なため、まずは観光ビザで訪れて語学学校へ通い、その中で次の行動をFrogと共に検討するという手段もご提案する事があります。

ですが、単純な語学学校一つとっても、その後のプランによって大きくその内容が変わってきます。

語学学校の後、ワーキングホリデーを利用して就活という事であれば、語学学校期間にどれだけ時間を見つけ、現地の雇用者達とのネットワークを広げるかに注力していただく場合もありますし、語学学校の後、専門学校で専門的な会話が英語でも出来るようになりたいという方は、語学学校でアカデミックな面から学ぶ必要があります。

皆様それぞれに語学の習得方法は変わってくると思いますので、Frogでは皆様のポートフォリオや実績を元にして、親身にプランを考えていければと考えております。”

質問検索

簡単お問い合わせ

お知らせ

Frog利用者のめちゃめちゃリアルな留学後インタビュー

最大で$300のスキルアップのための支援金制度の実施について

FrogからWEB制作案件のご紹介を開始、スキルアップや収入元として

バンクーバーでクリエイター留学の相談会を定期開催

無料相談

Frogではメールまたはスカイプによる無料の留学相談を行っています。
海外で活躍できるクリエイターとなるための様々な情報共有だけでなく、
勉強方法や就職までの流れ等もご相談承っておりますので、お気軽にご相談ください。

開催予定のイベント 無料留学相談


Frog House #1
4904 Rupter Street, Vancouver

Frog House #2
28 61st Avenue, Vancouver

ニュースレター

Frogの最新情報や、留学・就職に関する情報を随時配信しています。お気軽にご登録ください。