5月のFrog Weekend開催のお知らせ
作業をしたり、メンバー同士でゆるく交流したりする回です。 開発作業、就活準備、勉強など、それぞれやりたいことを持ち寄ってご参加ください!
こんにちは!
昨日のイベントにご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。
少し遅くなってしまいましたが、5月のFrog Weekend開催日のお知らせです!
Frog Weekendは、海外就職を目指すメンバーが集まり、それぞれの目標に向けて作業を進めたり、ゆるく交流したりできる場所です。
「一人だとなかなか進まない」「同じ挑戦をしている人と話したい」そんな方も、ぜひ気軽にご参加ください。
■ 開催日程
5月16日(土)13:00〜17:00|Frog Weekend
開発作業、就活準備、英語学習、ポートフォリオ制作など、それぞれやりたいことを持ち寄ってご参加いただく通常回です。
途中参加・途中退出も自由なので、ご自身のペースでお越しください。
5月30日(土)13:00〜17:00|Frog Weekend + LT会
通常の作業・交流に加えて、今回はミニLTも予定しています。
LTテーマ:
これまで効果を感じた英語学習法・カナダでの仕事や学校を通して英語力が伸びた経験談
「この勉強法が良かった!」「こういう経験で英語が伸びた!」など、シェアしたいことがある方はぜひご参加ください!
■ Frog Weekendでできること
・開発やポートフォリオ制作の作業
・海外就職に向けた情報交換
・英語学習やキャリア相談
・メンバー同士の交流
・なんとなく来て、なんとなく刺激を受ける
特別な準備は必要ありません。
「少しでも前に進みたい」という気持ちがあれば大歓迎です。
■ 参加方法
参加をご希望の方は、Frog Slackの #event-post より参加登録フォームをご確認の上、お申し込みください。
あなたの状況に合わせた相談方法
様々な相談オプションをご用意。最適な方法でご相談ください