Frog

RED Academyの閉校、及び今後の対応について

バンクーバー、トロント、ロンドンで学校を展開するのRED Academyのバンクーバーキャンパスの閉鎖が発表されました。現在通学予定の方、また今後通学予定となっている方はコロナの影響も大きい中、大変困惑されている事かと思われます。

詳しい対応や内容確認などは個別に応対させて頂いておりますので、いつでも担当者までご連絡ください。

現在通学されている皆様へ

RED AcademyはBC州のPrivate Career Collegeを統制するPTIBと呼べる機関への加盟校となっており、返金、他校への転籍に関する今後の手続きはこちらの機関とおこなう事となります。新型コロナウイルスの影響により、対応のスピードや方法は平常時と違う事は考えられますが、PTIBとの返金または他校への転校が選択肢となりえます。

弊社及びCOSでは、候補となる学校の選定や、転校に関しての手続きをできるだけスムーズに行っていただけるように動いておりますので、担当者からのご連絡をお待ち下さい。

これから通学を検討される皆様へ

RED Academyへの入学手続きが完了しているものの、まだプログラム自体が始まっていないという方も、PTIBとやり取りを進めないといけないという点で現在通学されている方と同様です。しかし返金額の算出方法等において在学生とは違う対応になる可能性もございます。
現時点では、返金額、返金方法、返金時期等は未定ですが、弊社及びCOSも各機関に確認を取り、それぞれの方に最善のご提案ができるように努めますので、今しばらくお待ち下さい。

また、今後随時弊社及びCOSから皆様へご連絡をさせて頂きますが、連絡漏れ防止を兼ね、上記に該当される皆様はお手数ですが下記お問い合わせフォームよりご連絡を頂けるよう、よろしくお願い致します。

RED Academy該当者専用お問い合わせフォーム

[contact-form-7 id="5418" title="Red Academy倒産専用お問い合わせ"]

無料相談受付中

このまま一度も海外に
挑戦しない人生に
後悔はありませんか?

多くの方がカウンセリングを受けて初めて「なぜもっと早く相談しなかったのか」と気づいています。 まずは気軽に無料相談で、あなたが抱いている不安や疑問をお聞かせください。

  • 専門カウンセラーによる1対1の個別相談
  • あなたの経験・スキルに基づいた具体的なアドバイス
  • 最新の海外就職市場動向と成功事例の共有
2,000+
累計相談実績
95%
相談満足度
24h
以内の返信

"Frogを使うことでビッグテックへの再現性ある挑戦ができた。コミュニティの力あってこその挑戦だった。"

プライバシーポリシー厳守
オンライン対応
勧誘・営業なし

最新情報をチェック

SNSで最新情報を発信中。ニュースレターもご登録ください。

Instagram

日常の活動や
イベントの様子

フォロー

X

リアルタイムな
情報発信

フォロー

YouTube

イベント内容や
キャリア情報

チャンネル登録

Newsletter

最新情報を
メールでお届け