留学から海外就職まで、クリエイターの未来をサポート

よくある質問 海外就職説明会

ブログ

WordPressのカンファレンス、「WordCamp Vancouver 2016」が8月27日にBCIT ダウンタウンキャンパスにて開催

FrogメンバーでBCITのTechnical Web Designerプログラムという半年のコースを卒業されたYanagitaさんが、今回Wordcamp Vancouverの実行委員として参加される事になりましたので、Frogも告知をお手伝いさせて頂く事になりました!

日本でもWordCamp Japanが毎年開催されているので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、WordCampとは毎年世界各地で行われているWordPressのカンファレンスです。カンファレンスというと難しく聞こえるかもしれませんが、WordPress ユーザー、開発者、デザイナー、その他のファンの皆さんなど、参加者の経験レベルは様々です。

今年はビギナー、サイトオーナー、デベロッパーの3レベルに分けられたトークが行われますので、WordPressに興味がある方、Web関係の学生さん等もぜひ参加してみてください。参加者やスピーカーにはバンクーバーのウェブ業界ので活躍する方々が多数いらっしゃるので、バンクーバーで働きたい方には現役プロのお話を聞けるいいチャンスになるかもしれません。

WEB業界の人だと、日本でも馴染みのあるイベントなので、参加しやすいかもしれませんね。当日参加されたら、是非Yanagitaさんも運営で忙しくされていると思いますが、たぶん日本人の女性は一人しか居ないのかな?と思うので、日本人の運営者見つけたら声をかけてみましょう(笑)

コメント

サイト内検索

お知らせ

お気軽相談会を毎週土曜日朝7時(日本時間)に開催

Frog利用者のめちゃめちゃリアルな留学後インタビュー

Frogオフィスへのアクセス方法

無料相談

FrogではメールまたはZoom等による無料の留学相談を行っています。
海外で活躍できるクリエイターとなるための様々な情報共有だけでなく、
勉強方法や就職までの流れ等もご相談承っておりますので、お気軽にご相談ください。

開催予定のイベント まずは説明会へ参加


Frog Office
Suite225 – 314 West Cordova Street, Vancouver

ニュースレター

Frogの最新情報や、留学・就職に関する情報を随時配信しています。お気軽にご登録ください。