留学から海外就職まで、クリエイターの未来をサポート

よくある質問 海外就職説明会

イベント

新制度導入後のBCPNPについて、新制度後の対策について:カナダ就労ビザ・永住権の相談会

これまでFrog利用者のおよそ9割の方々が利用してきたBCPNPについてですが、今回導入された新制度により大きく変更されることとなりました。

FrogのSlackでも多くのお問い合わせを頂いておりますので、この度急遽説明会の開催を企画させていただきます。

このような相談会は定期開催しておりますので今回ご参加できない方も他の機会にご参加いただけます。

なお、Frogには国家資格RCICを有した専属移民コンサルタントも常駐しており、これまで何十名ものFrogメンバーの就労ビザや永住権の取得サポートをしてまいりました。
移民コンサルタントのサポート費用は$3500〜5000ほどかかるのが一般的ですが、Frogメンバーに限り特別料金をご用意しております。

サービス料金や詳細はこちらのリンクよりご確認ください。
※今回の相談会では料金は発生いたしません。

イベント日時詳細

  • 日時:12月3日(土)10:00 – 11:00(バンクーバー時間)
  • 開催方法:Zoomでの開催(ZoomリンクはFrogのSlack上の#events-postチャンネルより共有します)
  • 時間内であればいつでも入退出してもらって構いません

相談会の形式

COSカナダ留学サポートデスク代表のYuya Fujiiによる説明会形式となります

お申し込み

FrogのSlackチームにて当日のZoomリンクをお知らせします。

イベント詳細

12月3日 10:00 - 11:00

Member:無料

Memberの友達:不可

Visitor:不可

Zoomより開催

サイト内検索

お知らせ

様々な海外就職者のプラン解説をYoutubeで更新中

Frogオフィスへのアクセス方法

Frog利用者のめちゃめちゃリアルな留学後インタビュー

バンクーバーでクリエイター留学の相談会を定期開催

無料相談

FrogではメールまたはZoom等による無料の留学相談を行っています。
海外で活躍できるクリエイターとなるための様々な情報共有だけでなく、
勉強方法や就職までの流れ等もご相談承っておりますので、お気軽にご相談ください。

開催予定のイベント まずは説明会へ参加


Frog Office
Suite225 – 314 West Cordova Street, Vancouver

ニュースレター

Frogの最新情報や、留学・就職に関する情報を随時配信しています。お気軽にご登録ください。