留学から海外就職まで、クリエイターの未来をサポート

よくある質問 海外就職説明会

イベント

2020年Frog忘年会(オンライン)

2020年Frog忘年会をZoomにて12/30(水)に開催します!

例年どおりであればFrogのオフィスに集まり忘年会を開催していますが、今年はコロナ禍ということで、Zoomにて集まれればと考えております。
2020年はどなたにとっても激動の1年であったかと思います。その思い出、これからのことなど、ざっくばらんに皆で共有出来る場とさせていただければと思います。

当日は気軽に交流できるよう、少人数での部屋を用意したり、簡単なゲームや景品もご用意しています。

ぜひ奮ってご参加くださいませ。

日時詳細

  • 日時:12/30(水)19:00 – 21:00(バンクバー時間)
  • 場所:Zoom
  • 飲み物:BYOB(ぜひお好きなお飲物をご用意ください!)

お申し込み

FrogのSlackにて2020年Frog忘年会用のチャンネルに参加ください。もしくはHidetoまでご連絡くださいませ。(Slack未招待の場合、以下のフォームよりご連絡ください。)

それではどうぞ皆様のご参加をお待ちしております!

申し込みフォーム

お申し込みは終了致しました。

 

 

イベント詳細

12月30日 19:00 - 21:00

Member:無料

Memberの友達:不可

Visitor:不可

Zoomを使っての開催

※ご参加される方にはZoomのリンクを送付します

※開催日時はバンクーバー時間です

サイト内検索

お知らせ

お気軽相談会を毎週土曜日朝7時(日本時間)に開催

Frog利用者のめちゃめちゃリアルな留学後インタビュー

Frogオフィスへのアクセス方法

無料相談

FrogではメールまたはZoom等による無料の留学相談を行っています。
海外で活躍できるクリエイターとなるための様々な情報共有だけでなく、
勉強方法や就職までの流れ等もご相談承っておりますので、お気軽にご相談ください。

開催予定のイベント まずは説明会へ参加


Frog Office
Suite225 – 314 West Cordova Street, Vancouver

ニュースレター

Frogの最新情報や、留学・就職に関する情報を随時配信しています。お気軽にご登録ください。