留学から海外就職まで、クリエイターの未来をサポート

よくある質問 海外就職説明会

イベント

Lightning Talk会

短時間の発表を持ち寄って披露しあう会です。

いつもはFrog Houseで開催しているLightning Talk会ですが、今回はFrogオフィスで開催します。人数によってはFrog House(Joyce駅近く)に変更する可能性もあります。
今回のイベント参加の管理は、Facebookイベントページで行っています。

イベント概要

– 持ち時間は一人5分
– 発表後に質疑応答(時間を見て適当に)
– スライド発表が一般的ですが、他でも可
– 最初に全員英語で自己紹介してもらうことにしてます。各位よろしくです。 🙂
– 必ずひとつ以上の発表を行ってください(多い分には構いません。)

内容は以下の三本立てで、どれでも構いません。

– 英語の部
– 技術系の部
– 趣味系の部

事前に、これについて話すぞ!と、このFacebookイベントページに書き込んでもらえると、かぶらなくてよろしいかと存じます。当日飛び込みも歓迎します。

英語の部

– せっかく英語の国にいるので英語を話すのにも慣れよう!という試みです
– 内容は問いません
– 質疑も含めて英語で話してください
– 慣れてない方はゆっくりどうぞ
– 慣れてる方は手加減をお願いします

専門系の部

– なんとなくあなたの専門っぽい話をしてください
– プログラミングとか
– デザインとか
– 映像とか

趣味系の部

– あなたの好きな事を教えてください
– おいしいコーヒーの淹れ方とか
– 最近おもしろかった漫画とか
– ギター弾き語りとか

参加申し込み

※今回は諸事情により中止となりました。

イベント詳細

2月2日 14:00 - 17:00

Member:無料

Memberの友達:無料

Visitor:無料

Frog/COSのバンクーバーオフィス(Frog Houseへの変更の可能性あり)

住所:Suite225 - 314 W.Cordova St, Vancouver BC V6B1E8

到着しましたらインターホンで#225を押してください。

開催場所の変更等はFacebookイベントページをご確認ください。

サイト内検索

お知らせ

お気軽相談会を毎週土曜日朝7時(日本時間)に開催

Frog利用者のめちゃめちゃリアルな留学後インタビュー

Frogオフィスへのアクセス方法

無料相談

FrogではメールまたはZoom等による無料の留学相談を行っています。
海外で活躍できるクリエイターとなるための様々な情報共有だけでなく、
勉強方法や就職までの流れ等もご相談承っておりますので、お気軽にご相談ください。

開催予定のイベント まずは説明会へ参加


Frog Office
Suite225 – 314 West Cordova Street, Vancouver

ニュースレター

Frogの最新情報や、留学・就職に関する情報を随時配信しています。お気軽にご登録ください。